ほぼ1年ぶりのブログやねー

 お久しぶりです。一応元気で生きていました。
相変わらず元気に走っています。
去年から今年の冬にかけての「今シーズン」、フルマラソン、ハーフマラソンとも自己ベストが出て嬉しかったです。

おかげさまで、一人娘も高校生になりました。ますます男親離れで寂しいですが....。しっかりと、そして楽しく高校生活を送っていってもらいたいです。

さて、今年の秋のレースまでは、ウルトラマラソンに出場しますので、今はその練習をしています。この5月19日に、鯖街道ウルトラマラソンAの部(本鯖)に出ます。福井県の小浜市から京都府の出町柳までの鯖街道78km(ワンウエイ)を走ります。
二つ目のウルトラマラソンは、恒例の丹後100kmウルトラマラソンを走ります。この大会が大変です。去年の100kmの完走率は47%くらいでした。気温34度、湿度90%でしたから洒落にはならんでしょう。

この5月で私も50歳になります。まさしく半世紀生きたのですね。でも、この年になってもチャレンンジ出来る事があるっていうこと、これは幸せだなーと感謝しています。同時に、健康な体を授かったので親にも感謝ですね。

ブログを完全に再開したわけではありませんが、こうやって生きている証として、何か感じたり思ったときに記していきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kummy

お元気そうで何よりです(*^^*)
ウルトラ頑張ってくださいねp(^-^)q
by kummy (2013-05-09 13:28) 

まさやんフォーエバ〜

kummyさんへ
お忙しいのに、こんな過疎ブログにコメ有難うございます。
我が家族は健康だけが取り柄で、どっこい雑草のように生きております。
私は今年の2月に記録狙いのレースは終わり、あとはのんびりと楽しめる大会とかに参加していました。今年の秋の福知山マラソンまで記録狙いのフルマラソンとかが無いので、それまでウルトラマラソンを頑張ろうと思っています。
この5月で50歳になります。ジョギング?マラソン?歴5年です。とてもじゃないですけれど、もうサブ3を狙えるなど無理だと思います。年齢から考えても、ウルトラマラソンにシフトしていった方がいいかもしれません。もちろん、フルマラソンもハーフマラソンも好きなので大会には参加しますが。
kummyさんはお若いので、まだまだ伸びしろも大きくあり、ガンガンいってください。
今後とも宜しくお願いいたします。
                     
by まさやんフォーエバ〜 (2013-05-09 23:20) 

kummy

いつもご訪問してくださってありがとうございます。
走りの方にすこし距離を置いていた時期もありましたが、また頑張りたいと思っております。
まさやんさんの益々のご活躍をお祈りしております(*^^*)
by kummy (2013-10-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

400回目の練習会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。